【最大20%還元!】ふるなびで寄付するとAmazonやPayPayで使えるコインがもらえる!

2016-06-08

ふるさと納税 税金

ふるさと納税。住民税の減額を確認して節税できているか見ておこう。

あなたの手元に住民税に関する通知が来ているかと思います。 ふるさと納税を昨年、実行した人は、必ず確認しておきましょうね。 ふるさと納税は、ワンストップ特例といって確定申告をせずに税額控除を受ける方法を選んだ場合は、住民税からのみ税の控除
2020.08.04
キャッシュレス決済・クレジットカード

リボ払いの手数料率は15%と半端ない!損していることになっている

日経新聞を読んでいたら、クレジットカード最大手クレディセゾンの社長の記事が掲載されていました。 クレジットカードを利用して買い物をする人は、全体の15%程度みたいですね。意外な数字。もっと高いような印象を持っていましたが、意外に低いんです
2019.04.01
ふるさと納税実施

【ふるさと納税】宮崎県西都市の完熟マンゴー「太陽のタマゴ」が最高にうまいっ!

前々から食べたかった「マンゴー」をふるさと納税の特産品でもらいました! ふるさと納税は、自分が住んでいる自治体以外にも寄付をすることで、特産品をもらうことができる制度がふるさと納税。 今回は、宮崎県西都市にふるさと納税をしました。 宮
2017.10.19
スポンサーリンク