ふるなびで寄付するとAmazonやPayPayで使えるコインがもらえる!

2015-01-17

人生

人生の90%は30代で決まる。30代にしておきたい3つのこと

ジンです。 気づけばわたしは今年35になります。 30代もちょうど真ん中に来てしまいました。 気持ちはまだ30代前半ですけど、もう中盤。 立派な中年です。 年明けにブックオフで本を売るために本を整理していたら、本田健の「30代にし
2020.01.13
フラット35

住宅ローン「フラット35」を借りるのに融資手数料が一番安いのはどこ?

マイナス金利の影響で、フラット35の金利が昨年12月の適用金利から1.5%前後で推移していたのが、1%前後まで下がっていますね。 すごいですね。うらやましいです! そして、マイナス金利の影響で更に金利が低下しています。マイホームを買うと
2019.09.20
スポンサーリンク