【最大20%還元!】ふるなびで寄付するとAmazonやPayPayで使えるコインがもらえる!

2016-09-18

レジャー・おでかけ

子連れ(幼児)でも沖縄旅行を楽しめた使ってよかったホテルと3泊の旅行代

今年の夏は、沖縄旅行に行きました。数年ぶりの沖縄です。以前、沖縄に行ったときには、よく来る例のあれが来てしまい、あまり楽しめなかった思い出があります。 そう、台風ですね。 台風が来ると、外出できずにフラストレーションが溜まってしまいますよね
2020.11.14
レジャー・おでかけ

沖縄旅行・やちむんの里の帰りにパンカフェ「水円(スイエン)」で休憩しよう!

沖縄旅行に行ったんですが、パートナーの趣味である食器でおもしろいのがやむちんの里ですね。このやちむんの里には、いろんな沖縄の陶器が置いているので、おみやげにいいですね。 そのやちむんの里は広いので、歩き回ると疲れます。やむちんの里のなかに
2017.07.09
レジャー・おでかけ

沖縄そばのおすすめ!「すーまぬめぇ」がおいしすぎる!

沖縄に行くと、沖縄そばを食べたくなりますよね。 あの独特の食感のあるそばは癖になります。 沖縄そば「すーまぬめぇ」というところが有名みたいで、行ってみました!口コミ通りのおいしさだったので、那覇空港からも近いですし、沖縄旅行に行ったとき
スポンサーリンク