【最大20%還元!】ふるなびで寄付するとAmazonやPayPayで使えるコインがもらえる!

2017-08-13

株式投資

決算悪化で10%の大暴落。クックパッド株への投資は吉か凶か。

保有しているクックパッドが2017年期の中間決算を発表しました。 これまでの成長路線から鈍化するような、あまりよろしくない決算内容でしたね。そのこともあって、下がり続けている株価はさらにその下げを加速させました。 どういうところが悪いん
2019.02.13
無印良品

無印良品のカードケースが名刺やカードの整理に便利。300円とは思えない使い勝手の良さ。

無印良品のカードケースを買ってみました。 無印のカードケースはステンレスタイプが人気で、私も持っているんですが、手触りがあんまり好きではなくて、使っていないんです。 なんというか、「キリッ」とした感じがちょっと苦手。 そこで、ポリプロ
2019.02.11
スポンサーリンク