MUJIブランド化に成功した良品計画。その戦略とは?

良品計画は、生活雑貨店「無印良品」を展開している会社ですが、小売業としてはかなり成功している会社です。僕もこの会社はすごく好きで、消費者としてもよく利用します。無印週間をやっていますが、行きましたよ。また、地域と連携して割引制度を実施したり、購入額に応じてプレゼントがあったりと好感のもてる会社です。

XSERVERはWordPressのインストールが簡単すぎます!

WordPressを始めるにあたり、WordPressをインストールする必要があるわけですが、レンタルサーバーのXserverではめちゃくちゃ簡単にインストールすることができました。 つまり、サーバーさえ借りてしまえばWordPressすぐに始めれてしまうってこと!すぐにブログが書けてしまうってこと!

1 156 157 158 159 160 161