お金の考え方 後輩や部下におごるべきか。堂々と請求したほうがお互い気持ちがいいもの。
20代のころは、上司と飲みに行ってもおごられることが多かったんですが、30代も半ばになると気がつけば逆の立場になっていることがあります。後輩や部下など若い人と飲みに行く機会があると、「おごらないと・・・」という不思議な気持ちが生まれますwい
お金の考え方
お金の考え方
貯金ネタ
家計簿
Amazon
マネープラン
カーシェアリング
子ども・教育【書籍】