節税方法 4月~6月の残業代が高いと損をする?メリットもあるけど感じる大きなデメリット
新年度が始まりますが、新年度の4月・5月・6月の給料が高いと実は損をすることがあるんです。残業代が多かったりすると、給料が増えますよね。私もこの数年間は、4月・5月・6月の残業代が多いのです。一方で、それ以外の月の残業代が抑えられているので
節税方法
マネープラン
資産運用
共働き家計
家計簿
銀行・証券口座
教育費積み立て
子どものお金